ハーブピーリング 福岡 EICHI SPA

福岡 中央区 フェイシャルエステ EICHI SPAです。

私がはじめてハーブピーリングに出会ってから9年程経ちました。
当時はハーブピーリングを取り扱っているエステサロンは少なく、施術代と化粧品のセットで80000円程となかなかハードルの高いトリートメントでした。

今でもハーブピーリングは高額というイメージを持たれている方も多いですが、今では随分安い価格帯のものが増えてきましたよね。
10年前に比べるとハーブピーリングの認知度も上がって、数えられないくらい様々なハーブトリートメントが次々と出てきています。

お客様からよくある質問は、「どのハーブピーリングが自分に合っているのか分からない。」「どのハーブピーリングを受けるか迷ってしまう。」「剥けるハーブピーリングと剥けないハーブピーリングの違いは?」など

今回は分かりやすくハーブピーリングについてご紹介いたします。

目次

ハーブピーリングの歴史と原理

最初に簡単なハーブピーリングの歴史からご紹介いたします。

ハーブピーリングは60年以上も前からヨーロッパで行われている再生美容療法です。
欧米のクリニックではニキビやニキビ跡、クレーターなどの治療法として認知されていて、実施に日本の美容外科でも取り扱われいています。

原理としては100%天然素材のハーブパウダーを肌の深層部へ浸透させ、約48時間掛けて皮下の新陳代謝を増幅させて、ターンオーバーと共にコラーゲン生成やメラニン色素の排出を促し、肌再生・自然剥離を行います。
個人差はありますが施術から3日目か4日目にお肌の自然剥離することが多く、5日目にはツルンとした柔らかい赤ちゃん肌が生まれてきます。

ハーブピーリングの効果とメリット

ハーブピーリングはシミ・シワ・たるみ・くすみ・法令線・くま・乾燥・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡・クレイターなど幅広いトラブルに効果を発揮します。

ハーブピーリングを効果 TOP5

  • くすみやざらつきのない透明感のある艶肌に生まれ変わります
  • 肌が柔らかくなって毛穴に開きが目立たなくなります。
  • 皮脂づまりがなくなりニキビが驚くほど少なくなります。
  • コラーゲンが生成されシワが浅くなり、たるみが気にならなくなります。
  • メラニン色素が排出されてシミや色素沈着が薄くなってきます。


ハーブピーリングが他のトリートメントと圧倒的に違うメリットはその速攻性にあります。

1回でも驚きの効果を実感できるのがハーブトリートメント!!

初回のトリートメントで効果を十分に感じて頂けますが、3回続けて施術していただくと、お肌の質感はガラッと変わってきます。

剥離しない OR 剥離するハーブピーリング どちらを選べばいいの?

数多くのハーブピーリングが増えたことで、どのハーブピーリングを選べばいいのか迷ってしまうお客様もいらっしゃいます。簡単なポイントだと以下になります。

極度の敏感肌やケ赤みなどダウンタイムが出たくない方➡ 剥離しないハーブピーリングをお勧めします
実はサロンをオープンした当時は剥離しないタイプのハーブピーリングを取り扱っていました。
敏感肌の方でも安心してトリートメントできますが、正直効果も優しいです。1か月に2~3回の施術が効果的です。

ニキビやニキビ跡、クレイターの方やエイジングケアのお悩みがある方➡剥離するハーブピーリングがお勧めです。
赤み出る期間や剥離するまでのセルフケアも必要ですが、圧倒的に改善スピードが速いのでEICHI SPAでは剥離するタイプのハーブピーリングを取り揃えております。

最大の効果は一人一人肌個性に合わせたアプローチ

エイチスパではハーブピーリングを使った3つのトリートメントがあります。

リベルハーブピーリング、プラセンタハーブピーリング、スポンジアニードルプラスは幅広いお悩みに効果がある、最強のトリートメントです。


EICHI SPAではお客様にご要望によってハーブパウダーの量のや大きさをカスタマイズして導入していきます。

肌個性は十人十色で、肌質だけではなくて、術後のリアクションの出し方もそれぞれです。
また、お客様のライフスタイルや仕上がりのご要望も様々です。
一人一人の肌に合わせて、施術内容をカスタマイズしてご提案させていただきます。

リベルハーブピーリングのハーフサイズや高濃度のプラセンタを導入していくプラセンタハーブピーリングなど15000円からのリーズナブルな価格帯でご提供できます。

これまで興味はあったけどハーブピーリングを受けていなかった方又はハーブピーリングを受けて効果を感じれなかった方も是非一度お試しください❤



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる